ここ、標高100m でも残暑が厳しいです。

201208141830000.jpg

この2〜3日は展示室兼自宅からの夕焼けはこんな感じです。もう少し雲が少ないといいんだけど。タイトル-蒸し暑い夕焼け!


子安窯フォトギャラリー

dsc_0729 th_dsc_0169 th_dsc_0869 th_dsc_0887 th_dsc_0893 th_dsc_0907 th_dsc_0909 th_dsc_0910 th_dsc_0912 th_dsc_0913 th_dsc_0915 th_dsc_0934 th_dsc_0935 th_dsc_0941 th_dsc_0947 th_dsc_0951 th_dsc_0958 th_dsc_0964 th_dsc_0082 th_dsc_0134