ここ、標高100m でも残暑が厳しいです。

201208141830000.jpg

この2〜3日は展示室兼自宅からの夕焼けはこんな感じです。もう少し雲が少ないといいんだけど。タイトル-蒸し暑い夕焼け!


子安窯フォトギャラリー

dsc_0723 dsc_0741 th_dsc_0865 th_dsc_0880 th_dsc_0889 th_dsc_0902 th_dsc_0909 th_dsc_0914 th_dsc_0923 th_dsc_0926 th_dsc_0931 th_dsc_0932 th_dsc_0944 th_dsc_0946 th_dsc_0948 th_dsc_0949 th_dsc_0970 th_dsc_0106 th_dsc_0110 th_dsc_0139